2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の同人

mikuomote.jpg

なんで初音ミクが妙に自分の琴線に触れてるのか
巷のイメージと自分のイメージの違いを比較しているうち
今朝方突然理解しまして、その後さっくし18Pにまとめられたので
(結局ベタなパターンのひとつですが)冬はミクにいたします。
オリキャラと絡めたり設定捏造したりは
あんまり好きじゃないのだけど(・・・ぇ?
し、仕方ないよね
第二弾と百合百合んだったらなんら問題ないのだけれど!

しかし表紙構図どうしよう、腋とぱんつ両方見せるって
むずかしいよ腋とぱんつ!(ちなみにしまぱん>>>>>黒ぱん>>白ぱん派です)

ええと今やってるの10月末で、もいっこオリジやって
ぷりやってええええと・・・・
うんいける!大丈夫!たぶん!

ああでも(正直すぎるくらい吐き出して)スッキリしました、
背景がんばります・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

探検はらはら

Author:探検はらはら
塚本姉妹を生涯愛する、メガネとレズと不幸少女スキーです
メアド変わりました、個人的なご連絡は
harahm_sukima☆yahoo.co.jp
まで☆を@に変えて、ぜひー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター