2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本およびこれまでの商業活動につきまして

しるひめ表紙

この半年ほど、PCさんの不調やら自分の自信のなさやら忙しさやらで
告知をサボってしまっていたのですが、やっぱりそれはいかんだろうと
恥ずかしながら単行本出していただいたのを機に改めていこうと思います。

・・・まあそんなわけでコチラ・・・この1年オークラさんでPCゲームのアンソロジーで描かせてもらったのをまとめてもらいました。

なにしろ試行錯誤真っ最中だったり、スクラン以外の版権だったりで
印象違うかもしれませんがもし機会ございましたら、ど、どうぞ~・・・

あと未収録の商業としては今のところ
・KTC出版 白濁汚辱1 汚辱事件発生(ネクタイ)
・KTC出版 闘姫陵辱15 肛虐小姐(チャイナ・ツインテール・スパッツ)
・オークラ出版 XO2007年5月号 らぶまいしすたぁ(姉妹百合・エロコメ)
・オークラ出版 XO2007年9月号 Careless Miss(メガネ・巨乳・家庭教師・エロコメ)
上記は全てオリジナルです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買いました~

こちらでは初めまして~
いつの間にか、こんなご立派なブログが。

そして、とうとう単行本を出されたのですね~
おめでとうございます。
店頭で「しる☆ひめ」を発見して、背表紙の絵を見て「あれ?」と思い、更に帯に書かかれた著者名を見て、慌ててレジに走ってました。

「枯れない花」と「その後の平和すぎる日常」は、とてもほんわかラブコメ風味で、絵もすっきりしていて綺麗で、とても気に入りました。

そして「無限地獄」のラスト、大好きです。
ほのぼのなラストも描けるし、その一方で暗黒絶望なお話も上手いのが、探検さんの腕ですよね。
個人的には、探検さんの描く絶望的なお話をもっと見たいです。

絵柄も、特に「枯れない花」あたりから、とても線が見やすく、画面もすっきりした感じになって、魅力倍増ですよ。
次の本も、楽しみにしてます。

うひゃあうわあああ
ありがとうございますありがとうございますっ
いやあお恥ずかしい・・

絵、もはや迷走の域に達する試行錯誤の末、ようやくブレ幅少なくなってきて
(結局元に戻ってきてる)ああなったのですが、だ、大丈夫でしょうか・・・?

やはり一番描きやすいのはコメディですが絶望的なのとかも
合間に描いてきたいです。

次の本・・・で、出るんですかね・・・ウヒー
しかし同人もやりたいながら、やはりオリジナルで一冊てのは憧れるのでなんとかしたいです・・・改めて、どうかよろしくお願いします。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

探検はらはら

Author:探検はらはら
塚本姉妹を生涯愛する、メガネとレズと不幸少女スキーです
メアド変わりました、個人的なご連絡は
harahm_sukima☆yahoo.co.jp
まで☆を@に変えて、ぜひー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター